べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

だいぶ気が早いけど母の日の準備をした火曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


だいぶ気が早いのですが母の日の準備をしておりました。


私は、ハンドメイド作家さんlulucaさんの作品が大好きで( *´艸`)


作品ひとつひとつがあたたかくて気持ちがほっこりするんです。


私はなにかあるときはlulucaさんにお願いして作品を作っていただきます。


去年に引き続き今年も青いカーネーションをお願いしました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


青いカーネーションの花言葉は「永遠の幸福」


うちのマミはたぶんここまでくるのにいろんな困難や苦労があったと思います。


もうね、赤いカーネーションの「ありがとう」じゃなくて、「永遠の幸福」を願うのです。


「ありがとう」どころの話じゃないんですよ。


私もたくさん迷惑かけたし、いろんなことがありました。


ここでは言えないようなことも・・・ね。


lulucaさんに花束のお写真を見せていただき
「花束素敵(灬º∀º灬)」


と、急遽花束に注文変更。


しかも私が軽々しく
「本数を7本にしてください。」


複雑な作りな花束を組みなおしてくださって7本にしてくださいました(っω`c)゚。


花びらを見てください。


手切りで作ってくださいました。


ひとつひとつ切り込んでくださってるのでひらひらの花びらが芸術的に美しいでしょう( *´艸`)


お手間とらせてしまったのですが、綺麗で美しいので手切りで頼んでよかったです(≧∇≦)


さらにシルバーと赤の飾りまでつけてくださいましたw


このアレンジがまた、大人っぽくて上品だと思いませんか?


lulucaさん、素敵すぎ(´,,>ω<,,`)


毎年花のほかにもう一品つけて渡すんですよ。


去年はパンケーキのキーホルダーでした。


今年はカップケーキ型のメモスタンド。


もー、かわいいでしょ(´,,>ω<,,`)


こんなん使ってたらかわいすぎて女性ホルモン出まくるでしょw


普段、中身がオヤジみたいなマミも女の子みょうりに尽きるんじゃないでしょうかw


そして、この母の日セットをこんな感じで包装してくれましたw


なんか、美しいカーネーションとかわいいメモスタンドで大人かわいくないですか?( *´艸`)


んもー素敵すぎて目から滝のような汗がながれそうです。


私もこんなかわいくて温かくて素敵な作品をお迎えしてマミに渡せるので決意を決めなきゃ。


ちゃんと
「いつもありがとう。これからずーっとお母さんの幸福を願ってます」


と、言おうと思います。


ちなみにですが、去年作っていただいた作品はマミ専用の棚に飾ってあります。


その横にベットが置いてあるので毎日眺めて寝てくれるので私も嬉しいです( *´艸`)


皆さんも枯れることのない、あたたかいカーネーションを送りたいのでしたらお早めにw



lulucaさん、今年もお世話になりました。


いろいろワガママ聞いていただいてありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

長い間 - Kiroro (高音質 / 歌詞付き)



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する