べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

今日は東日本大震災の日な月曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日は3月11日。


東日本大震災の起きた日です。


震度6の下から突き上げるような揺れに会いました。


あの時の思い出を書き連ねてみましたが辛くなるので消しました。

黙祷




今日はクックゴットさんの来訪日

いつもは普通のハンバーグをお願いしてたのですが、今日は煮込みハンバーグ。

トマト缶がなかったので生トマトで作ってくれました。

トマト味なはずなのに不思議な味。

ハンバーグもふっかふかでむっちゃ美味しい(≧∇≦)

クックゴットさん最高www


サムネ用画像
発情期真っ最中のチョロQ


すっごい声量で鳴くんです。

おじちゃんにもウザがらみしてておじちゃんが逃げてる。

まだ仔猫なのにすっごいパワフル。

まだ1歳にもなってないと思うんですけどね(´・ω・`)

今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲


キャッツアイ / 杏里 (歌詞付き)





こちら


×

非ログインユーザーとして返信する