べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

あたおか仲間からステッカー貰った金曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日はあたおかな知り合いと久しぶりの再会でした。


いつもエガちゃんねるの動画の話で盛り上がるんですけどね。


今日はエガちゃんねるとファミマコラボのステッカーを持ってきてくれましたw


写真はまだ撮れていないので人様の写真からくりぬいて画像を載せますと・・・


エガ出没注意

これ、めっちゃ欲しかったw


あと、ビックリマン風w


これってシークレットでは?w


バックがキンキラキンですやんw


貰ってしまってから気づいたけど、シークレットなんかもらっていいのかな?w


頂いたステッカーは100均で写真たて買ってきて祭壇に飾ろうと思います。


ちなみにくれたあたおか仲間は

<

これが欲しかったらしいです。


このあたおかが乗っていますステッカーは欲しいけど、車に貼るのはご家族が嫌がるだろうと言ってましたw


貼りたいよねwww


つい、メルカリで転売を調べたらまったく今回のステッカーと関係のないステッカー。


これはこれでほしいw


でも、車に貼ったらマミに怒られるwww


じゃあ、マダムの車に・・・


いや、マダムに怒られるかw


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

【エガちゃんねる / EGA-CHANNEL】に流れているOP和物音楽に、津軽三味線も入れて3人Verでアレンジして生演奏してみた!!




こちら


×

非ログインユーザーとして返信する