べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

今日も神社に行ってきた水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


仙台では昨晩雪が降りました。


今朝も雪が残っておりガクブルな中で神社に行ってきました。


バスに乗る前にずいぶん遠くから来ていた人がいて
「このバスは仙台駅に行きますか?」


「行きますよ(*^-^*)」


「知らない土地で心配で・・・でも仙台の人はみんな優しいですね。聞くと優しく教えてくれる( *´艸`)」


お力になれてよかったですw


褒められて気分がいいですw


そして、神社に着くとリュックサックから鈴みたいなのを出して本格的にお祈りしているおばさんがおる・・・


参拝したいけど、なんかしづらい(;^ω^)


とあるカップルがそのおばさんの横で参拝してます。


たぶん、おばさんもそのつもりで少しよけてお祈りしてます。


でも、なんかおばさんのお祈りの邪魔をしてしまう気がしておばさんのとなりで参拝できない(´・ω・`)


なので、先に御朱印をいただきました。


でも、御朱印を頂いた後もずーっとお祈りしてる・・・


もしかして、私服だけど巫女さんなのかな?


おばさんのお祈りが終わってから参拝しました。


みんなが参拝している姿を見て
「神様もこんなに大勢の人のお願い事を聞かないといけないのか・・・神様も大変だな(´・ω・`)」


と、思いました。


なんか、この神社にいくたびになにかが起こるんですよ。


いいことなのか、なんなのか、よくわからないですけど、よくよく不思議なことが起きます。


今日も雪が降りしきるのかと思いましたが、晴れわたるまでいかなくても天気が持ちました。


ここの神様すごい親身になってくれて嬉しいです( *´艸`)


あと、ケンタッキーも食べてきましたよw


美味しかったw


サムネ用画像


神社にある御朱印の種類。


以前は週替わりとかあったのにちょっと残念(´・ω・`)


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

神様のメモ帳 op フル カワルミライ.mp4




こちら


×

非ログインユーザーとして返信する