べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

明日、ケンタにつられて神社に行く火曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今週の水曜日はお出かけの日。


閉店するお店も行きたいけど、まだ余裕があるので明日は二柱神社へ行きます。


なぜならば通り道にケンタがあるので(´・ω・`)


くいしん坊なヘルパーさんが教えてくれましたw


あんまりケンタって行かないのですが、300円引きなら行こうかな・・・と思いました。


神社に行くと時間があっという間に過ぎるんですよ。


本当はチョロQのおもちゃとかいろいろ見たいんですけどね(´・ω・`)


最近チョロQが私の顔をガン見するようになりました。


まだ逃げられますし、布団におちっこもされたのですが、もうちょっとしたら落ち着くと思うので。





後、神社に対する愚痴なんですけどもね。


最近御朱印を刺繍で作るんです。


刺繍になると必然的にお値段も跳ね上がるんですよ。


ここにきてなぜ急に単価が上がるようなことをし出したか・・・


それはこちら。

4億円の総工費をかけて神楽を舞ったり、御朱印を貰う待ち受け所を作りたいんですって。


4億ですよ、4億。


私は今の少し年季の入った奥ゆかしい神社のままでいいと思うのですけどね。


まぁ、神社の所有権は宮司さんにあるのでしょうし。


神様はみんなの神様なんでしょうけど。


なーんか、違うんじゃないかなー


これも時代なのでしょうかねー(´・ω・`)


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

魂のルフラン



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する