べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

自分の機嫌は自分でとらねば・・・な土曜日


どうも。


べーにゃんでふ。


今日も機嫌の悪いワタシ。


一度ダメってなるともうダメなんですよね。


相手が謝ろうが相手の言い分を聞こうがもう譲歩できないんです。


まぁ、言い分こそ聞きましたが謝られてはないんですけどね。


だって私、すっごい時間かけてあの失礼な言葉飲み込もうとしたんです。


でも、相手は私が突っかかってくるからと言うので挨拶以外の返事はしないことにしました。


私が喋るのが悪いというので二度と喋らねえよ。


そして、自分の機嫌は自分でとるもの。


誰かにとってもらうものではないし、ましてやとらせるものではない。


お昼にお腹いっぱいご飯を食べる。


しかし、思い出してはまた不機嫌に。


仕方ないので甘いもので自分のご機嫌取り。


COSTAのキャラメルラテ、値引き価格94円を飲みますw


COSTA、1本160円はするからラッキーw



明日は日曜日。

こちらへ行ってきます(*´꒳`*)



もう桜は散ってしまいましたけど。


一番きれいな時期は終わってしまったのですが、マミと一緒に行きたいねって言ってました。


ここ、お寺なんですけどね。


マミはなんだかここのお寺が好きみたいです。


私はひたすらごめんなさいですよ・・・


お昼ごはんとか持って行って食べたいんですがそのお昼ご飯に悩んでます(´・ω・`)


なにがいーかなー・・・


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

セクシー★ダイナマイト/デラックス×デラックス




こちら


×

非ログインユーザーとして返信する