べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

過去の産物とお寺に行ってきた日曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日は大昔の私の荷物を引っ張り出してきました。


そしたらステッドラーというちょっとだけよい水彩エロ鉛筆が出てきました。


しかも、ほぼ未使用だったんです。


思わず値段調べちゃいました。


2500円前後かぁ。


これは嬉しい( *´艸`)


ほかに顔彩という絵具っぽいのも出てきました。


美術を専攻していたのでなんか画材出てきたwww


あと、昔かいていたイラストとかが出てきましたw


私はほとんどオリジナルキャラばかり書いてました(;^ω^)


あと、高校の時にお世話になった方がくださったイラストも出てきました。


イラストはカードキャプターさくら、ナデシコのるりるりとかです。


すごく綺麗なイラストを描かれる方で部屋に飾ろうと思ってます。


後日、アップできればさせていただきますね。





本日、お寺に行ってきました。


行く前にちょっとググってみたらここのお寺さんの信仰は如来。


如来とは仏教でめっちゃ偉い人。


偉いっていうか悟ったよーって人らしいです。


すげーひとなんですって。


そこの社務所でお守りを見たんですが種類が少なくて(;^ω^)


若いお坊さんに
「ほかにないんですか?( ´•д•`; )」


「並べてないのですが干支守りや身代わり守とかありますよー。足腰健康守りとかもあります」


「ブレスレットみたいなのはないんですか?」


「今、あまり在庫がなくて・・・このトラメ石か水晶ならありますけど」


「どういう効能があるんですか?」


「トラメ石は強めの邪気払いなどです。水晶は心を綺麗にすると言ってました」


「じゃあ、トラメ石でwあー、でも腕まわるかなぁ・・・:」


「女性用に細く作られてますからね。私にはハマりませんw」


「入らなかったら人にくくって首から下げようw買いますw」


マミ、買ってましたw

私は腕に人工血管が入ってるのでブレスレッドは無理(;^ω^)




今日のお昼ご飯

お醤油味の豚丼w


すごく柔らかくて美味しかったw


最近ちょっと愚痴らせてもらって少し気持ちが落ち着きました。


もめなそうな対応策も出てきましたよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


愚痴らせていただいてありがとうございましたw


なんか、本当にどうでもよくなった。




今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

宇多田ヒカル - COLORS
色鉛筆なのでw



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する