べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

明日は肉るwwwな火曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


明日はマダムが来てお料理をしてくれる日です。


私、お休み中にお肉買っておいたんですwww


ひとつは業務スーパーでぼんじり10本370円ぐらいを3パック。


フライパンで焼いてもらいますw


もうひとつは・・・



アマゾンで 2799円送料別の中落カルビヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


今、冷凍庫で眠ってますw


明日、マダムにたたき起こしてもらう予定www


中落カルビ食べたかったの( *´艸`)


数年越しの願いが叶うよwww


ほかにコンビーフもあるwwww


なんかエンさんも肉祭りしてたから私もやりたくなったw



とてもエンさんのような高いお肉は無理だけど、肉は肉だwww




先日、マダムに
「何か欲しいものないの?」


「コンデンスミルク。直飲みしたいのと、パンナコッタと、焼き鳥と、ファミチキと・・・」


「全部食べ物じゃんwww」


「ほかに思いつかにゃいお(´・ω・`)」


あと、もうちょっとしたら西島秀俊と中村倫也の仮面ライダーBLACK SUNも上映するし。


お金貯めておきたいの。


10月スタートのガンダム水星の魔女もみたい。


AGEは最悪だった・・・・


個人差はあると思いますが私的にはフリットじいちゃんが老害すぎて、お前いつまでガンダム乗るんだよ。息子と孫に譲れよ・・・と思いました。


この「スーパーパイロット」っていう名言ぐらいしかわろえない。


「この気持ち、まさしく愛だ!」ぐらい言えよ(´・ω・`)


ぜハートの仮面もなんかださくて。


個人的にはアセムが一番男前で好きやったなぁ・・・


あと、VIVIDは好きでしたよw

ViViD - REAL (Sub español)


声が中性的で女なのか男なのか、やっぱり女なのか・・・


水星の魔女ではAGEのような過ちは犯してほしくないです(´・ω・`)


私、鉄血のオルフェンズ見てないんですよ。


かじったぐらいでパイロットのミカヅキがガンダム操縦のためにどんどん四肢を切断したり、人間から離れて行ってしまうのは知ってるんですけど。


ちょっとエグイなーと思ったのとヴァルヴレイヴでスタイリッシュに「人間やめますか?」って選択してるので多少の二番煎じ感が・・・


ヴァルヴレイヴは違う意味で人間やめてたけど。


って、ここまで語ってみましたけど最近これと言ったアニメみてないです。


呪術回戦ぐらいです。


昔はいっぱい見てたんですが、アイドルアニメとか明らかな腐女子向けアニメとかが多くて。


地獄少女とか今ないですもんね。


スパイファミリーは第一期終わっちゃったし。


アーニャかわいかったなぁ。


コンプラのせいなんですかねぇ・・・・


好みのおもろいアニメがないです。






最近、すごいカラオケに行きたくて。
「マミ、カラオケ行きたい」


「家で歌えばいいじゃん」


「え、いいの?ご近所さんから苦情来るんじゃないの?」


「今更でしょ(´・ω・`)」


と、いうので大声でkinkikidsを歌ってます。


窓に向かって盛り声を出していたぬこが一気にどこかに隠れました。


・・・・まぁ、わかるよ。


私はジャイアンよりひどいもんな(´・ω・`)


今日の1曲

雨のMelody KinKiKids
だが、ぬこよ、やめんぞ。


こちら

×

非ログインユーザーとして返信する