べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

美味しいシチューな火曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


先日はマダムに
「え、べーさんでも怒ることあるんだΣ(ʘωʘノ)ノ気をつけなければw」


「いや、理不尽なこと言われなければ怒んねーよw」


マダムとはもう6年の付き合いですね。


マダムにキレたことはなかったなぁ。


だってあんまりおかしいこと言わないもん。


冗談は腐るほど言うけどねwww


ちなみにマダムにはクリームシチューを作ってもらいました。


このルーで作ってもらったんですが、どうやらいつもマダムが使ってるやつより美味しいらしい。


私、「マミの財布だから高いルー買う( *´艸`)」


濃くてまろやかで美味しいんですw


今日はこのシチューをかけてチ-ズのせてドリアにしましたw


めっちゃくちゃ美味しかったw


ちなみに帰り際のマダムを呼び止めてお腹をさすりながら
「みてぇ(*´꒳`*)」


「なに?」←お腹さすってくれる


「西島秀俊との子供なの( *´艸`)」


「なにかとおもったじゃんwww」←お腹ポンと叩く


マミにも言いました。


「図々しい・・・・」


いいじゃん。


言うだけタダだよ(´・ω・`)






あと、本日はインフルのワクチン打ってきました。


ワクチンってどんなやつでも事前問診票がありますよね。


昔あった問診票にまつわる腹立つことを思い出してテロリストに愚痴りますた。


テロリスト、愚痴の内容の初めだけ聞いてすぐ話題そらしました。


理由は簡単。


話題が先日、私がキレた看護師さんだからですw


私は自他ともに認める瞬間湯沸かし器。


うはwwwwテラ暴れん坊将軍wwwwww


テロリスト、「まずい😨」と思ったのでしょうw


私としては不満は残るものの先日キレたのでもうしばらくは病院にキレる気はないです。


ってか、今は違うほうにちょっとオコ(♯^ω^)


時間かけて落ち着くのを待ちます。


あんまり争いごととか喧嘩とか好きじゃないんですよ。


でもおかしいことやなにか強要されるのは嫌なのでその時は言います。





何気なくヤフオクみてたら・・・


こここ、これは(灬º∀º灬)


欲しい・・・


ものすごく欲しい・・・


幸い?下痢であんまり出かけてないから無理すれば買えなくはない。


でも、このちっこいので3000円はする。


新品だからなぁ。


メルカリで目立った傷なしでBLACKと2つセットで3450円かぁ・・・


欲しいなぁ・・・


買っちゃおうかなぁ・・・・


でも後々辛くなりそうだなぁ。


( ゚д゚)ハッ!


こんなん燃えてまうやろーーーーーーー!(灬º∀º灬)


だめだ・・・


ヤフオクは魔物だ。


見るのちょっとやめよう(´・ω・`)


今日の1曲

仮面ライダー Black | Kamen Rider Black Ending Theme with Japanese Lyrics HD Audio




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する