べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

駅前のクリスマスツリー🎄を見てワクワクした水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


お仕事が早い人って羨ましいですわぁ。


私はどんくさいので(´・ω・`)


ネットもつながりにくいし・・・・


遊ばれてるのか、なんなのかしらんけど、因果応報。


いつか自分に帰ってくるからぬ。


人間性ってどこでなにをしていてもでますからねぇ・・・






っと、いう独り言はここまで。


今日はマダムとおでかけの日。


「ねこちゃんどこ行くの?」


「ヨドバシにおもちゃ見に行ってくるお」


「xx歳なのにおもちゃwww」


「いいじゃん。見てくるだけだよヽ(`Д´)ノ」


見てきましたが、私がお迎えしたい次期創世王がおらず(´・ω・`)


平成や令和、あとは一番最初の仮面ライダーのソフビしかありませんでした。


ほかにガンプラみてきたり、メルカリで買ったベルトとか飾るジオラマ見てきたり。


そして駅前を歩いてるとイルミネーションが(灬º∀º灬)


電車ですねw


すごいw


きれーい✨


そして・・・



クリスマスツリー🎄ですよぉぉお(灬º∀º灬)


すんごい綺麗www


なんかロマンチックですね( *´艸`)


今年初めてこんなに大きいツリーみましたよぉ(*´꒳`*)


久しぶりにワクワク(灬º 艸º灬)


なんかクリスマスは子供やカップルが楽しむものってイメージがあるんですが、喪女の私も楽しめそうwww


今年は楽しめそうヾ(*´∀`*)ノ


なんていうか押しつけのクリスマスじゃなくて素直にマミとテレビ見つつ、シャンメリー飲みつつ楽しく過ごせそうwww




今日の1曲

ナイトオブファイヤー
三越のトイレに入ったらクリスマスソングとしてこれがかかってた・・・
三越には似合わない気がする(;^ω^)




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する