べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

本日お誕生日なワタクシヾ(*´∀`*)ノな土曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日来てくれた人との話が通じなくて少しイラッとしました。





さて、今日は私、誕生日ですヾ(*´∀`*)ノ


ずーっと自分が生まれてきたことは他人様への迷惑だとばかり思っていました。


ですが、祝って貰えることの喜びを知ってから公開することにしてます( *´艸`)←図々しい


年は取りたくないですが嬉しくて( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )


神様も今日の穿刺(腕に針を刺す)がうまくいかなくて、直しに来てくれました。


その時に
「こんなときにごめん。誕生日おめでとう‬(..◜ᴗ◝..)」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


「(∀`*ゞ)エヘヘありがとう(灬º 艸º灬)」


うれしっw


すっげーうれしっwww


わたくしもx歳になりましたよヾ(*´∀`*)ノ


帰り際に
「お迎えまだ来ない。ここで体育座りで待ってるお(´・ω・`)」


「待って。今椅子持ってくるから」


「やだ、冗談だよwいつものとこで待ってるよw」


「もう、俺真面目なんだから。すぐ信じちゃうんだから(;^ω^)」


果たして一家の大黒柱がそんなにお人好しで大丈夫だろうか・・・


いや、私が心配することじゃあないよな。


つか、なんでそんなに心が綺麗なんだろうか。


私の汚れをわけてあげたいくらいだ(´・ω・`)







病み過ぎてた時期のことはあまり昔ことは覚えていない私。


でも、唯一覚えていることがあります。


それは救急車で大学病院に搬送された際、すっごいカタコトで


「毛剃ルヨ。毛」


と言われ、下の毛を剃られたこと。


後日、その話をマミにすると
「下の毛は剃られていないし、外国人やカタコトの先生はいなかったよ」


と、言われました。


私は確かに下の毛を剃られた気がしたのですが・・・


きっと錯乱状態で夢だったのでしょう(;^ω^)


へんなのー( *´艸`)


この年までいろいろあったんでしょうね。


なんにも覚えてないけどwww


そして、これからもいろいろあるんでしょうねw


頑張りますwww




あとですね、ブロ友さんのRさん。



おんなじ誕生日なんでつ( *´艸`)


Rさんもおめでとうw


私は現実見たくないから年は公表してないけど、実は結構近かったりするwww


サムネ用画像


いちごのムースがむちゃ美味しいwww


すっぱ美味しいw


今日の1曲

誕生




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する