べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

ようこそわが家へ、ちゃちゃ(๑•ᴗ•๑)な月曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


本日は近所の新装開店したスーパーへ行ってきました(≧∇≦)


業務用食品なんかもあるし、冷凍品もいっぱいで面白すぎw


ブロックの牛たんなんかも置いてます。


いや、牛たん切るのは大変だから切れてるやつのほうがいいw


そして今日はマダムのご協力のもと、我が家にくるぬいぐるみさんが決定( *´艸`)


ディズニーにしようか?とか言ってたけどこの子にしましたw


名前を付けると魂が宿るというので名前を付けました。


名前があるほうが愛着も沸きやすいでしょうし( *´艸`)


最終候補がくまなのでくくちゃん、茶色なのでちゃちゃちゃん。


そして名前はちゃちゃちゃんに。


ちゃちゃ、これからよろしくね( *´艸`)


ちゃちゃにはいつもいい匂いでいてほしいのでパルコ2で香水を買ってきてつけることにしました( *´艸`)


お店はオゥパラディというフレグランス屋さん。


そこのフローラルなフレグランスがいいなぁw


本当は私がつけようと思っていたのですが、私はまだ安い香水が残っているので(;^ω^)


ちゃちゃにつけてあげようヽ(゚∀゚)ノ パッ☆






あとですね、透析で使っていたヘッドフォンが中で断線💦


音が聞こえたり聞こえたくなったり・・・


今のヘッドフォンは3代目。


もうね、いい加減線が切れるのは困る(´・ω・`)


なので新しいヘッドフォンがほすぃ・・・


楽天で選んでます。


新しいヘッドフォンは線が切れたら交換できるやつがいい。


これのピンクもあったんですが、もうピンク色って年でもない。


なのでこの落ち着いた茶色ならいいかなぁ。


これを購入には来月のおこずかいで買おう(´・ω・`)



今日の1曲

赤ずきんチャチャOP「君色思い」
ちゃちゃといえばw



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する