べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

お休み中なのですが・・・の金曜日

お休み中なのですがブログは拝見しています。
べーにゃんでふ。


ネット回線が切れるタイミングが少し伸びたのでまだいますw
記事は書きませんけど。
詳しく言うと我が家のネット回線はイマドキADSL・・・
そう、超アナログ回線なのです。
この回線サービスが終了するに伴いネットもお休みするというわけです(´・ω・`)
変わりの回線は手配中ですが、まだ先になるみたいで・・・
嫁にポケットwifiなるものとか教えてもらったので検討中です。
果たして戻ってこれるのかしら?(;^ω^)


さて、今日は一目惚れして購入したシュシュを記事にしたくて参上しました。
ハンドメイド作家のるるかさん(*´ω`*)

この記事に載っているシュシュに一目ぼれ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
この目玉焼きとフライ返しのシュシュがかわいくて( *´艸`)
私みたいな豆腐ですごく申し訳ないのですが申し込ませていただきました。
そしたらキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!

封筒も可愛かったけど中のラッピングもカワイー(灬º∀º灬)
もったいないからとっておこう( *´艸`)
よし、開封だ(◍•ᗜ•́)✧

うほー(;゚∀゚)=3ハァハァ
激カワですよ♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。
この目玉焼きとフライ返しが本業のグルメをイメージできて好きなんです( *´艸`)
つけてみましたw

おーいい感じw
やっばかわいすぎるぅぅぅうう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀.
よし、明日の病院はこれで行こうヾ(*´∀`*)ノ
看護師さん絶対かわいいって言ってくれる(*´ω`*)


あとおまけもつけてくれました( *´艸`)

こちらは少し大人っぽい感じですねw
落語とか聞きに行く時はこっちにしようかぁ( *´艸`)
あとお手紙までつけていただいて・・・
ありがとうございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
感謝感激です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)⇐感涙


これから冬なので長袖につけるとアクセントにもなりますよ(*^-^*)ってかわいい使い方まで教えていただいちゃいました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
絶対やるし(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀.


るるかさんの作品ってどれも可愛くて以前からずっと見てました。
ハンバーグのついたヘアゴムを買おうか、それとも違うのにしようかと見てました。
今年の福袋も見てたんですけど、なかなか勇気が出なくて(´・ω・`)⇐ビックマウスの内弁慶
もうるるかさんかわいすぎてサイコーですヾ(*´∀`*)ノ


るるかさんありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


今日の1曲

【MV full】 ポニーテールとシュシュ / AKB48 [公式]



なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ

↓こっちは休止中(´・ω・`)
スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する