べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

今日からだんまりな木曜日

どうも。
弟に前触れもなく「ほーけい」と言ったら怒られました(´・ω・`)
べーにゃんでふ。


さて、本日まではなんとかネットがつながる環境に居ましたが明日からは完全に音信不通です(´・ω・`)
すんません・・・


この前天敵君に
「私は天敵君以外には優しくしてるよ(゚∀゚)アヒャ」
「俺もべーにゃんさん以外には優しくしてます(´-ω-`)」⇐ブーメラン
「ナンダトー(ꐦ°᷄д°᷅)」
ってことがありました。
私にも優しくしてよ、もーヽ(≧Д≦)ノ⇐おまいう?
そんなんだから同僚に【心なき悲しきモンスター】とか言われるんだぞ。(実話)


思うことを言う人が正義なのか、飲み込む人が正義なのか・・・
現実では間違いなく後者だと思います。
日本という国で生きていくなら少なくとも私はそう思います。
ネットでは前者なのでしょうが。
やり返すのが正しいのか、泣き寝入りするのが正しいのか。
最近の私にはわかりません。
なにが正しくてなにが間違っている・・・なんてないのはわかるのですが。
なんかフワフワしてて今は何事もどーでもいいなぁ。
何も考えられない、やる気もわかない(´・ω・`)
今なら叩かれても反撃しないです。
少なくとも次にネット繋がるまでは。
繋がったときに多分倍返しでしょうが。


あとですね、Muragonさんにも報告したのですが。
niceをするとログインが外れるという現象。
タイムラインの過去記事を見ようとしても外れるんですが。
パソコンのみになるかと思いますがFIREFOXでみるとログイン外れないです。
個人的にFIREFOXを更新していないというのもあるのでしょうが。
パソコンの方は是非。


人の裏の裏は表なんて言葉がありますけど・・・
ネットがつながらないしばらく、もう少し考えようと思います。
今日の1曲

郷ひろみ 言えないよ



なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ

↓こっちは休止中(´・ω・`)
スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する