べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

木曜日

今日は夢に神様が出てきました。
いちゃいちゃ遊んでたら新しく変な患者さんも入室してきます。
「私は自民党総裁選にも出たことあるんだから(ꐦ°᷄д°᷅)」
おばさんガチギレで私と神様のいちゃいちゃも邪魔されてそこで終わりました。
せめて夢の中ぐらい満足いくほどお話したかったです(´・ω・`)


帰りにアンケートをやっていて。

この缶バッチをもらいました。
ねこまさむねというそうです。
こんなかわいいキャラクターが宮城にいるとは思いませんでした。
家についてググってみると・・・

あらやだ、かわいー(灬º∀º灬)
私、むすび丸よりこっちの子がいいです(*´ω`*)


お昼ご飯はなか卯のテイクアウト。

塩角煮丼。
美味しかったです(*´ω`*)


あとyoutubeで仮面ライダーBlackを見ていて。

やべぇw
バトルポッパ-激カワですよw
仮面ライダーの女房役ですもん。
言うこともよく聞くし、察しもいいし、あの頭でするイヤイヤポーズw

仮面ライダーBLACK 第21話[公式]
バトルホッパーかわいすぎて家に番犬代わりに置いておきたいですもん(*´ω`*)


今日の1曲

戦国BASARA ~OP集~
伊達政宗ってことで。
レッツパーリィ!!!!!!!!!!!!



コロナにより不定期更新中☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する