べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

水曜日

やる気🍆なべーにゃんでふ
全くやる気が出ません。
塩竃おでんサイダーの記事を書こうと思いましたが全然進みません・・・


今日はおでかけでコンビニでプリンと


肉まん屋さん

ケバブ屋さんに・・・

プリザードフラワー屋さん

あちこち遊びまわった最後に100均で・・・

いっぱい遊んできました。
昼間の繁華街なのでまー人がいないwww
今緊急事態宣言も出てるしいいかぁ。


昨日のモンブランですが、シャーベットが1188円でした。
ケーキは1800円↑でした・・・
だよねぇ・・・
もちろん買えませんでした(っω`c)゚。


まだ先のマミの誕生日プレゼントも準備できてます

daisoで300円。
マミが白いので私のが黒いやつ。


今日の1曲

【みきとP/ mikitoP】いーあるふぁんくらぶ【GUMI・鏡音リン】12funclub/GUMI・Rin Kagamine


コロナにより不定期更新中☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する