べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

最近考えていることな火曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日は一気に咲いた桜ハンター。


市バスの中から
「あっち満開wこっちも咲いてる( *´艸`)」


桜を見つけてははしゃいでました。




そして、最近ちょっと考えていること。


私はコロナ前まで毎週水曜日にストレス発散を兼ねてお出かけをしていました。


ですがコロナになりお出かけが中止、復活はしたけれど月2回きりということです。


で、考えました。


まだ構想の段階ですが、絵を描く作業所に行こうかな?と思うんです。


家で書くには補助してくれる人もいないし、そういう制度もないみたいなんです。


なら、絵を描く作業所に行けば補助してもらえるのではないだろうかと思ったんです。


安易な考えでしょうかね?(;^ω^)


もうちょっと考えてみようと思います。




曜日の感覚がおかしすぎw


今日は火曜日でしたね。


精神科は木曜日です(´・ω・`)


そして明日はマダムと初の仙石線で多賀城までお出かけです( *´艸`)


責任者の人は仙台市内を出られたら困るみたいですが、マダムが
「え、事後報告で良くない?w」


と、言ってくれたのではじめてヘルパーさんと2人きりで仙台市を出ますw


いつもはマミとのみ。


さすがマダム、そこに痺れる憧れる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




坂本龍一さんお亡くなりになりましたね。
YMOのライディーンも好きだったのでショックです。


ご冥福をお祈りいたします


今日の1曲

Merry Christmas Mr. Lawrence / Ryuichi Sakamoto - From Ryuichi Sakamoto: Playing the Piano 2022



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する