べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

昨晩ちょっと怖かった月曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


昨晩の話です。


ちょっと早めにベッドに入りました。


戸を閉めてベッドに入るのですが、毎晩ぬっこが1匹、戸を開けて入ってくるんです。


「撫でてよー起きてるんでしょ?オイ、撫でてよー」


むっちゃしつこくまとわりつくんです。


最後は負けて撫でちゃうんですけど(;^ω^)


でも、昨日はぬっこが来る前に戸が「トントン」と叩かれました。


私は怖くなりちゃちゃを抱きしめあげます。


だって2階には私しかいないんですから。


すると一瞬鈴の音が聞こえました。


そのあとマミが「xxxxxxxxx」と呼んでいる声が聞こえてきて。


なんて言ってるかわからないけどマミはすでに就寝済みなんです。


怖くなってさらにちゃちゃを締め上げます(´・ω・`)


するとすぐ「ガチャン・・・」と言いながらぬっこが入ってきました。


以前「ぬっこがいるならきっと大丈夫」ということを言っていただきそれを信じてベッドに入ってガタガタしてました・・・


先日、急な嫌な気配に怖くてマミのそばで一時的に寝たこともありました・・・


そう言えば、昨日はついお経をサボってしまってました。


やっぱりお経は読まないと私の心が落ち着かなかったんですね、きっと。


だって私は霊感は零感なんですよ。


見えもしないし感じることもない。


最近オカルト動画ばかり見てますが、怖いから霊さんはみたいと思わない。


霊さんを信じる信じないの前に怖くて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


だからほぼ偶然だと思うことにしてます。


でも神社や神様にはありがたや~と思うことにしてます。


なにかあったら神頼みってするからねwww





さて、明日は精神科。


春ということもありソワソワしております(´・ω・`)


頓服を飲む機会も増えました。


ひとりだと落ち着かないんです・・・


でもアラフォー喪女がなに言ってんだって話ですよ。


((((;゚д゚))))アワワワワ


明日カネティンになんて言おう?


いつも「これは言おう」と考えて診察に挑むんです。


どうしよう、考えがまとまらないわ・・・


サムネ用画像


ファミマでみつけたw


もちというよりチーズの塊でしたw


クリームチーズで後味ひくけど意外とさっぱり。


美味しかった( *´艸`)


今日の1曲

仙台貨物 Sendai Kamotsu - 絶交門 Zekkomon [OFFICIAL MUSIC VIDEO]
ボーカルのイガグリ千葉サンがLGBTなのでたぶんそういう歌なのかな?と。


すんごい宮城弁なんですが、それを解析してると恥ずかしくなる・・・


ニコニコ動画にもあったのでw



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する