べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

薬が増えていたことに気づいて先生に聞いてみた土曜日


どうも。


べーにゃんでふ。


今日はすごくアグレシッブな人の話を聞きました。


その人は何でも自分のやりたい事や自分に合っている仕事をみつけるためにいろんな仕事をしているんだとか。


今終わっとる介護職まで体験したいということで。


話術がすごく上手な人なんだそうです。


なんでも挑戦したいみたいらしいです。


私はもう挑戦するほどのやる気がないのですごいなーと思いました。





先日、処方箋の薬を取りに行きました。


そしたら夜の薬が増えてました。


先生に
「たぶん説明されたと思うんですけど眠くて覚えてなくて。あれ、なんで増えたんですか?どっか悪いんですか?」


「あれは副甲状腺の数値が高かったので抑える薬をだしました。あとはカルシムとかでも効果ありますよ( ◜ᴗ◝)」


カルシウムて、先生、それ一番私がバランスとるの苦手なやつ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


乳製品はもれなくリンがあがります。


リンが上がると血管カッチカチやぞになって詰まるか破裂するんです。


このリンの数値がいっつもギリギリなんですよねぇ・・・・


いつもなら改善案を聞いたら試してみるのですが。


しゃーないので今回ばっかりは薬に全面的に頑張ってもらおう。


サムネ用画像

エンディミオンさんに聞いていたファミマの桜のフィナンシェw


パッケージもどことなく春らしいwww


生地はしっとりw


桜の風味が心地よく鼻からぬけていきますw


これ、美味しい( *´艸`)


コーヒーと合いそうwww


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

Jam Project - STORM
ゲッターロボもここまでシリーズが出てたんですねぇ。
歌、カッコヨス( *´艸`)




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する