べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

変な知識を教え込んでると言われた月曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


私は自他ともに認めるあたおか。


あたおかって言うのはちょっと変わった趣向を持ってる頭のおかしい人のことです。


先日、マダムと鈴木亮平さんの話になりました。


「鈴木亮平ってかっこいいよねw」


「うん。あの変態仮面やる覚悟が好き( *´艸`)」


「え、変態仮面ってなに?(๑•ᴗ•๑)」


後日、変態仮面を見てきたみたいで、手をバシバシ叩きながら


「変態仮面すごいねwww」


「あれ、体は本人だからね?ストイックにやる人よねぇw」


マダム、爆笑してました。


マミに
「うちにくるヘルパーさんがみんなねこちゃんに変なこと拭きこまれていく・・・」


「吹き込んでない(`・ω・´)私は好みや趣味の話をしてるだけ(`・∀・´)」


「チベットスナギツネも見せたんでしょ?」


「うん。みんな爆笑して帰っていくお(´・ω・`)」


しょうがないじゃん。


こういうのが好みなんですもの(´・ω・`)



松坂桃李 変態仮面
変態仮面とは全く関係のない松坂桃李さんもやってました(´・ω・`)





最近うちのネッコさんの態度が変わってきました。


家出娘が絶賛逃亡中なのですが彼女が4か月いなくなり、ほかの2匹が生き生きし出しました。


白いのは毎朝毎晩、ずーーーーっと走るようになりました。


13歳のおばあちゃんなのですが「フンガー。がるるるるる」


家中ガタガタさせてます。


追いかけられてるほうも奥歯ガタガタ言わされてるようです。


そしてもう一匹の大きい方は日に日に撫でて攻撃がきつくなってきてます。


欲求が激しくなってきており、飼い主に激しく叱責してきます。


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

MAN WITH A MISSION「Emotions」【映画「変態仮面」主題歌】




こちら


×

非ログインユーザーとして返信する