べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

ネックレスを探していたら・・・な火曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


もしかして・・・とうすうす思ってましたが仲間がいましたw


ヘルパーさんにもエガちゃん好きな方がいらっしゃって気づくとあたおか仲間さんがいて嬉しいです( *´艸`)





さて、以前安く購入したピンクオパールのネックレスがあるんですが。


チェーンが切れました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


そこを修理したのですが、まずチェーン自体が短くて私には入らない。


なので、ちゃちゃにつけました。


今、またピンク色のネックレスが欲しくなりまして。


minneでピンクのネックレスを探していました。


そしたらロザリオが出てきましてね。


私、キリスト教ではないのですがそのロザリオ、すっげえ欲しい(´,,•﹃ •,,`)


お経を中途半端に読んで神社に通い、ロザリオをつける私w


もうどこの誰のなにを信じてるんだよwwwww


いいんです。


日本は八百万の神の国。


全てを受け入れる国だもん( ; ›ω‹ )


ネックレス4本目。


指輪やブレスレッドはつけられないのでネックレスはほしい( ; ›ω‹ )


猫のおうちも買いたいのに、急に物欲出てくるーーーーー( ´•д•`; )


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

神風怪盗ジャンヌ OP SYAZNA PIECE OF LOVE
ロザリオと言えばこのアニメっしょw




こちら


×

非ログインユーザーとして返信する