べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

年が明ける前に謝ってきた水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日はむかーし昔、大変失礼をぶっこいてしまったお寺に行きました。


どんな失礼をかましたかというと、


お賽銭を投げ入れて4回はじかれました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )チーン


若気の至りだったんですけど、お賽銭を投げられたらそりゃ神様も怒るよね(;^ω^)


ちゃんとゴメンナサイを言って帰ってきました。


あと、御朱印も頂いてきましたw




さて、今年ももうすぐ終わってしまいますね。


テレビのドラマも最終回を迎えていきます。


スペシャル番組も多く放映されるようになりました。


あっという間です。


そし年末の一番の楽しみだった「笑ってはいけない24時」が放映されない( ; ›ω‹ )


去年はその枠の番組は芸人さんがお酒を飲んでただグダグダしてすっごい不快だったらしいんです。


ネットニュースになってました。


その時間、私は録画とFOD見ていたのでテレビは全然見てないのですが(;^ω^)


若い違う芸人さんで「笑ってはいけない」をやってもいいと思うのですよ。


めちゃイケメンバーでもいいし、かまいたちと千鳥でもいいし。


かなりキツイお仕事になるかもしれませんが是非やってほしいです。


今年は紅白か、やっぱりFODで過ごすのでしょう・・・


サムネ用画像


バターミルクとえびまみれw


ブロ友さんが食べていたので発見して食べましたw


えびの出汁が出てるのでこれはエンさんの炊き込みご飯美味しいかも( *´艸`)


私ははらぺこあおむしだったのでそのまんま食べちゃいましたw


食べても食べてもえびえびえびw


謎肉まみれより好きかもしれん( *´艸`)



今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


今日の1曲

【笑ってはいけない】ガキの使い 即興お料理替え歌 【爆笑おもしろチャンネル】



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する