べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

すかしっぺをかました木曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日は今年最後のヘルパーさんが来てくれました。


もうそんな時期かぁ・・・と思いました。


「今年はありがとうございました。お世話になりました。来年もよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ」


お互い今年最後のご挨拶。




さて、先日ですがマダムにすかしっぺをかましました。


1回目は自己申告しました。


「あ、ごめん。屁した。私、あっちの部屋に行くね」


「ちょっと!屁して私をひとり残していくの?酷くない?」


「ごめん、臭かったから(´・ω・`)」


「私も臭いんだけど(💢'ω')」


2回目は申告しませんでした。


そしたら・・・


「ちょっと!べーさん!!また屁したでしょ?」


「お、バレた?(´,,>ω<,,`)」


「すっごい臭いんだけどぉヽ(`Д´)ノ」


バレちゃった(´・ω・`)


もうね、屁の匂いがすっごいの・・・


私、野菜食べないじゃないですか。


マジで臭くて。


マミに
「マァミィ、私の屁、くっちゃいの。おハゲと同じ臭いがするの・・・」
※おハゲ=大嫌いなタヒ亡した元父


「ねこちゃん、おハゲの屁の臭い覚えてるの?」


「むしろ、それを一番覚えてる・・・」


すごくショックでした。


嫌いで嫌いで仕方ないおハゲと同じ屁の臭い・・・


私、野菜食べようと思う(`・ω・´)


でも、いきなり食べるのはハードルが高いので青汁から始めてます。


青汁って言うと


このイメージだったんですが・・・・


今の青汁はそんなにまずくない。


私にとっては決して美味しくもない。


なんならのりとワカメの味がしてる気がする(´・ω・`)


でも、飲める(灬º∀º灬)


今の屁はバスの中ですかしても全然きになりません。


今日はエレベーターの中ですかしたけど匂いがしない°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


青汁、頑張ろうと思います( *´艸`)


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

ダンス・ナンバー【歌詞付き】ザ・ブルーハーツ



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する