べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

今年最後のヘルパーさんとお安い買い物な金曜日

うぐぐ・・・


どうも。


べーにゃんでふ。


昨日はお昼にパンを食べたのですがすっごい胸やけがします(っω`c)゚。


年を感じます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


そのパン胸やけ事件のあとの夕飯にヨーグルト375g食べまして。


そのままお布団に入ったのですがお腹の急激なギュルギュルギュルっていうので目が覚めまして。


まだ朝の3時でしたわ。


急に入ってきた乳酸菌に体がどう対処したらよいのかわからんかったのでしょうね(;^ω^)


もう目覚め最悪ですよ(´・ω・`)





そういえば先日言っていたロザリオなんですけども。


目をつけていたものがどこ探してもやれ、3800円とか、2500円とかばっかりだったんですが、なんと553円で売ってるところを発見“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


頭と首の太い私に入るネックレスなんて最低でも2000円はするんですよ。


一応サイズは確認したのですが、万が一入らないなら誰かにあげてもいいかと思って購入( *´艸`)


だって500円台だものw


そしてガチのロザリオみたいなのですが、キリスト教に入信するかは別としてね。


ファッションだからw


今はファッションでパールのネックレスだってつけるでしょ?


あれなんか田舎もんの私からしたら葬式と結婚式にしかつけませんもん。


普段使いしてる若者をみて「時代なんやぁ・・・」と思いました。


そのうち若者がファッションって言って坊主の袈裟(けさ)とか着だすんじゃない?www


んまぁ、こういうちょこっとしたものを購入して満足することにしてます。


自分の機嫌は自分でとらないとね。


なんでも人のせいにしがちですが、まずは自分のことなんだから自分で何とかしないと。




今日で今年最後のヘルパーさんがまたひとり・・・


「今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*」


最後に爆笑動物動画を教えて行ってくれましたw

【犬猫アテレコ】猫が半年ぶりにシャンプーするだけ【おりこうさん】



🐕スティーブ
🐕ハナ(チョロ足)
🐈ディス山ディス子(姉さん・先生)←くちわっるw


ディス子のキャラがwww
くちわっるw
ハナもカワヨ( *´艸`)
飼い主の次男くん、顔出しNGなのでしょうが、なぜ石仮面www
人間を辞めたのですねw
そこに痺れる憧れるwww
爆笑です( *´艸`)


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

【犬猫アテレコ】猫が半年ぶりにシャンプーするだけ【おりこうさん】



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する