べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

韓国でエヴァ放映決定についてもの申したい土曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


最近のニュースをまったく把握しておらず非常にびっくりしております。



まさかハドソンが消えていたなんてΣ(ʘωʘノ)ノ


ハドソンと言えば桃鉄やボンバーマンですよね。


ボンバーマンはハマってやりました。


その後、同じようなキャラでビーダマンというのもでましたね。


ビーダマンの時はもう大人でしたから手は出しませんでしたけど。


BANDAIとナムコが合併してBANDAINAMUCOになったのは知ってました。


大人になりゲームをする時間も少なくなったからですかねぇ・・・




さらに、私はこのニュースを見て激昂しました。


ア"ァ"ン(ʘдʘ╬)?


シンエヴァじゃなく、旧エヴァを韓国で放映決定?


私、旧エヴァ見たくて見たくて中古のDVDBOX買おうか悩んでたんですよ?


これ、中古でも1万7千円はするんです。


むっちゃ高くて弟にアマプラでお金払うから見せてって交渉しようか悩んでたんです。


なんなら来年の正月はこれ見て過ごしたいわって思ってたんです。


そのさなか、弟がアマプラ打ち切ってしまったので泣く泣く諦めてたのに・・・


っざけんなよ、オイ。


確かに地上波では放映できないシーンばっかりですよ。


でもね、確実にここにファンがおるのですわ。


当時で放映しなかったものを何故今放映するのか(💢'ω')


しかもですよ、こちら。



日本ではシンエヴァのフィギュアですよ。


UFOキャッチャーの景品?ですわ。


正直いまさら?感がぬぐえんのですよ。


なんで日本はシンエヴァなの?


旧エヴァは韓国でやるのに?


もうシンエヴァはアマプラで腐るほど見たんですよ。


日本ではシンエヴァグッツ出すからええでしょってことか?


そういうことなんか?


ならアマプラで旧エヴァ見せてくれてよかったやん(ꐦ°᷄д°᷅)


みーせーろーやーヽ(`Д´)ノ


価値観は人それぞれですがね、私は旧エヴァ派。


物語が終わったのはシンエヴァですよ。


でも、人の心の境地を書いたのは旧エヴァですわ。


旧エヴァのほうが名作ですよ!


クソがっ!!!!!
サムネ用画像


酷いそ、カラー(`;ω;´)


本当はトラウマ画像貼ろうかとも思ったけどそれは八つ当たりなので辞めました。


今日の1曲

【MAD/AMV・和訳歌詞字幕付】新世紀エヴァンゲリオン Komm, süsser Tod/甘き死よ、来たれ


こちら


×

非ログインユーザーとして返信する