べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

クックゴットさんが今年最後な日の月曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日はお料理の神、クックゴットヘルパーさんの日。


なにを頼もうかものすごく悩みましたが先日お話してくれたミートスパ。


クックゴットさんが
「事前連絡もなく娘が孫を連れてきてね。ミートソーススパゲティを出したの。そしたら孫がミートソースを白米にかけてね。スパゲティと白米にかかったミートソース2つ並べてご飯食べてた。娘が「お母さん、ミートソース貰っていくね。冷凍しておけばいつでもたべれるし(◍•ᗜ•́)✧」って、持って行かれたの(´・ω・`)」


そんな美味しいミートソース食べたいじゃんwww


なので今日はミートソーススパゲティとポトフを作ってくれました。


結果・・・・むっちゃくちゃウンマーΣ(ʘωʘノ)ノ


美味しくて食べきれないと思っていた量を完食。


あかん・・・・明日また太ってるわ。


透析完了できるか不安だよ。


そしてクックゴットさんが
「べーちゃん、今年最後ね。今年はありがとう。いつも楽しい話ありがとうw来年もよろしくねwww」


「ヒェΣ(ʘωʘノ)ノもうそうだっけ・・・今年はありがとうございました。来年も来てね( ´ ▽ ` )ノ」


クックゴットさんとも今年はもう終わりだそうです。


次から次へと今年終了なヘルパーさんが出てきます。


来年もお世話になりたいお( ´ ▽ ` )ノと言ってしまいました( *´艸`)


好きな人には好き好きで、のど元ゴロゴロ言っちゃう私w




あ、そうそう。


以前からマミに相談していた【絵を描く】というものなのですが。


やってみようと思ってます。


ただ、画材をなににしようかと思いまして。


今までは水彩エロ鉛筆とかアクリル絵の具。


でも、せっかくだからパステルも使ってみたい気がする( *´艸`)


私の書きたい絵というのはイラストではなくて絵画。


イラストは思う線がかけないと思うんです。


イラストは描けないけど絵画なら書きたいものがあるんです。


それは荒野の絵。


荒野に旗が建ってるか別なものがある絵。


そしてなにより主線をなにで書こうか・・・・


それが一番悩み(´・ω・`)


サムネ用画像


私の好きな作家さんの丹野忍さん♥


こんなに上手じゃなくてもこういう絵が書きたい!


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

キューピー3分クッキング テーマ曲 (Full Version



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する