べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

明日は寒いんですけどお出かけな水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


明日も寒いらしいです。


明日はマダムと二柱神社にクリスマスの御朱印を頂きに行ってきます。


クリスマスの御朱印があるのかわかりませんけど(;^ω^)


ハロウィンの御朱印があったんだからきっとあるはず・・・


ただ、最近だるくて出かけたくない(´・ω・`)


寒いし、しんどいし、おうちから出たくないんです。


マダムに
「ほらっ。着替えたら出かけたくなるから着替えるよ!」


出不精の私を健康のために連れ出してくれるマダム。


私もひとりだと出かけないけどマダムが来るときにちょっとだけでかけたい。


だから、お休みの連絡をしないw


出かけるとマダムの面白い話を聞けるので。


特にマダムの旦那さんの話が腹ねじれるほど面白くてw


マダムと旦那さん、一緒にゲソてんそばを注文したそうです。


旦那さんだけ大盛りで注文したらしいのですが・・・


届いたものが両方同じ量に見えたそうです。


でも、旦那さんは納得いかなかったらしく
「そっちのほうが多くない?(´・ω・`)」


「もう!そんなに言うならあげるわよ(ꐦ°᷄д°᷅)」


なんと微笑ましいw


旦那さん、子供のようですねwww


ほかにもダビデ像とか蜘蛛の巣とか面白ストックはいっぱいあるんですがマダムの品位もあるので。


ってか、無許可で載せてるのでバレたら怒られちゃう(;^ω^)


害のない話しかできません・・・


マミと私の品位はどうでもいいのですが( *´艸`)


サムネ用画像


むっちゃ栗🌰


まわりの白あんとの相性がばっちりw


ぎゅうひももっちもちw


これ、美味しい( *´艸`)


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

kage - shibasaki kou



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する