べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

真夜中の愚痴な時間だお

真夜中にこんばんわ。


べーにゃんでふ。


どうしてもふに落ちないことがあったので眠れなくて書いています。


それは明日のこと。


明日はマミも用事があり2人でバスに乗って駅前に出ます。


私は透析がるのでその後に合流予定です。


合流したあとに、
「ふたりで焼肉食べに行こうねwふたりでw」


「お母さん、焼肉のあとに餃子も行っちゃおうかなぁwww」


と、話していました。


私もすごく楽しみにしていました。


でも、昨日改めて聞いてみたら
「バスで行くんだからそんなにのんびりしていられないよ」


と、言われました・・・


私だって3時間も4時間も居座る気なんかありません。


でも、そう言われたらなんか楽しみじゃなくなりました。


実は前回のカラオケ代、焼肉代、お正月の飲食代として心ばかりですがお金を包もうと思っていました。


【いつもありがとう】という迷惑かけてごめんねのつもりです。


でも、お金出すのが一気におしくなりました。


別にお金を出せと言われているわけじゃないんです。


気持ちですからね。


なんで急にそんなに冷ややかになったのか・・・


思い当たる節がひとつあります。


それはマダムと焼肉に行ったこと。


マミが嫌がって入らない焼肉屋さんがあるんです。


私、行ってみたくてマダムと行きました。


それがしゃくに触ったのでしょうか?


でもここで駄々をこねると
「うるさいな。行けばいいんだろ、行けば。ほれ、これで満足か?(💢'ω')」


と、逆ギレもされかねません。


もう、とにかく明日が憂鬱・・・


そんなに時間がないって言うならマックでいいんだけどな(´・ω・`)


そこまでして焼肉行きたくないでござる(´・ω・`)


役所から
「書類で来たから取りに来てね┌(┌^o^)┐」


という通知も来ています。


次の日、役所の人が家に来るのでその時に持ってきてくれればいいのに・・・


マミが多忙ということはわかりますがなんか納得いかない。


最初のうちはノリ気だったから猶更納得がいかない。


もー、いーやヽ(`Д´)ノ


当日はマミの行きたいところに行けばいいんでしょう。


私が折れますわ。


どうぞ、すき家でもマックでもなんでもどうぞ。


なんなら家に帰ってきてご飯でもいいですわ。


はいはい、そうしましょー( ´_ゝ`)

×

非ログインユーザーとして返信する