べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

マミの心変わり(´・ω・`)

どうも。


べーにゃんでふ。


深夜にあれだけマミに悪態ついていたのですが、朝ごはん食べているときに
「ねこちゃん、あのお肉屋さん現金だけだっけ?」


「そうだよ。なんで?」


「今お財布に2000円しか入ってなくて(;^ω^)」


「え、行くの?(´⊙ω⊙`)!」


「え、行かないの?(´・ω・`)」


「いや、時間ないって言ってたからてっきりいかないのかと・・・」


「行くならお金足りないなーって」


「(´Д`)ハァ…あのね、本当は明日渡そうと思ってたんだけどいくらか用意してるから。行くなら渡そうと思ってた」


「えー、いいよ( ´•д•`; )」


「いや、この前のカラオケ代、お正月の飲食代、お正月のカラオケ代って思って用意したやつだから」


「それはお正月に飲食代って言って払ってよ(´・ω・`)」


「・・・・・・・」


もー面倒くさいヽ(`Д´)ノ


確認すれば素っ気なくされて、朝飯食ってると行くよって言う。


まー、うちのマミは気まぐれすぎて面倒くさい。


昨日も言ったよね?私、すごく楽しみにしてるって。


もし、自分が男でマミが彼女なら距離置くわ。


しかも、正月、弟が帰ってきてるときにお会計って華持たせてくれてるんだろうけどそういうの一番嫌いヽ(`Д´)ノ


おハゲに「おら、払ってやっただろ。感謝しろ」というパワハラ圧力受けてるのでこれ見よがしにお会計とか絶対嫌。


だからいつも代表してマミが払ってくれることに安心してるのに。


たとえ後でお金をマミに支払ったとしても家族の前でお会計したくない(´・ω・`)


おハゲの恩着せがましいお会計を思い出すから本当嫌。


事情言ってお金預けて知らんぷりしようかな・・・


別に食い逃げがしたいわけじゃないんだし。

×

非ログインユーザーとして返信する