べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

マダムと神社に行ってきた水曜日

本日3回目のどうも。


べーにゃんでふ。


今日はしこったまよいことがありました( *´艸`)


飛び跳ねて喜びましたw


ほぼ嫌がらせのようなことを8年耐えました。


やっと解放されます。


ヒャッホウ!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





今日はマダムと例の神社へ行きました。


クリスマス御朱印はありませんでした。


やっぱ、ないかぁ・・・


そうだよね、クリスマスってキリストの誕生日だもん。


神社でクリスマス御朱印なんぞあるわけないw


月替わりの御朱印を2種頂いてきました。


ほかに札立も購入。


おバカで計算が500円間違ってました。


今月の残りが300円・・・


来週はお金がないのでマダムとおうちデートにしました。


月曜日はホワイトシチュー、水曜日は唐揚げ祭りにしたいヾ(*´∀`*)ノ


神社は初詣の前準備であちこちにテントが張ってあり、やれ甘酒だ、やれ絵馬だ、やれお守り売り場だと張り紙がしてありました。


ちなみに私の初詣は社務所もない近所の神社です。






最近、神社巡りにも少しマンネリを感じてきました。


来年から神社巡りは月イチにしようと思います。


じゃあ、どこに行こうかなぁ?


ゴスロリチックなグッズ集めにお店巡りでもしようかなぁ。


それともブックオフにDVD買いに行こうかな?


たいして流行も知らないし、なにか我慢してたもの・・・


うーん。


ゲーセン行くか(・∀・)イイ!!


サムネ用画像


今月の神社の御朱印。


まだ雪だるまができるほど雪降ってないけどねw


でも、キレイで雪が好きなので頼んでしまいました( *´艸`)


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

GLAY / Winter, again




こちら


×

非ログインユーザーとして返信する