べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

マミと女子会兼忘年会が終わった木曜日☆彡

どうも。


べーにゃんでふ。


本日はマミも用事があったのでアサイチのバスに一緒に乗りました。


アサイチのバスだったんで寝過ごしちゃいけないと早めに起きてきました。


マミは健康診断で昨日からご飯食べてなくて雰囲気はもう飢えた獣のよう・・・


飲食店を見る目がギラギラしてます。


こ、こわ・・・い・・・


私は透析へ、マミは健康診断へ行きました。





透析のあと、空腹とバリウム排出のための下剤による下痢p-さんでやけにテンションが高い。


午後からの患者さんでかわいらしい女性がいるのですが悪がらみをするマミ。


その患者さんも思わず
「え、飲んでるの?( ´•д•`; )」


むっちゃ迷惑そうでした。


私、恥ずかしくて透析行けない。°(´∩ω∩`)°。


帰りに昨日愚痴ってた焼肉屋さんへ行きました。


あ、ちゃんと昨日のうちにマミに代金前払いにしました。


正月の飲食代も込みです。


私の計算だとたぶんちょっとだけ私が渡した金額より足がでそうです。


少しくらい持ってもらってもいいかな( *´艸`)と。


マミは
「お母さん使っちゃうよ?」


・・・・・・?


いや、今回の焼肉の言い出しっぺは私。


なら、自分の分だけでもお金出すべきでしょ。←おごりはしない


そして、前回弟1号が帰ってきたときマミのおごりだと思って遠慮なく食べる食べる(💢'ω')


さすがにマミもキレており
「今度から正月の飲食代はちゃんと取る(ꐦ°᷄д°᷅)」


と、言っておりました。


弟1号にキレてるのはわかりますが、やるならみんな平等。でしょ?


逆ギレじゃなくてね。


あ、話がそれました。


ほんで、今日の焼肉ランチ、ほかにずっと食べたかった中落カルビ、最後にかき氷。


白米を大盛りで2杯も食べました(っ´ސު`c)


普段、焼肉でもあんまり米🍚食べないんですけどね。


もうお肉が美味しくて、タレが美味しくてw


帰りを気にしなくてよかったなら白米🍚、もう1杯食べてたw


その中で特に美味しかったのが厚切り牛たんw


すごく柔らかくて最初のひと噛みで「ザクッ」と言いましたw


食感もさることながらお肉のうまみったらないw


薄切りの牛たんも美味しかったけど、私は厚切りが好み( *´艸`)


あと、写真撮りそびれましたが中落カルビも肉厚で美味しかったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


あとかき氷がデカイw


全部でお会計が4480円。


うむ。


それぐらいだと思ってたので想定の範囲内。


代金、前払いしておいてよかったw


あと、なによりせかされない、落ち着いてご飯が食べれたことが嬉しかったですw


弟や男性が1人でもいるとガツガツバクバク食べるので落ち着いて食べれないんです。


マミと女子会兼焼肉忘年会は終了しましたw


また行きたいなーwww


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

ヨーデル食べ放題 シングルCD



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する