べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

オヤジ心な土曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


先日は現状調査員さんがいらっしゃいました。


私が身体的にできること、できないこと、通っている病院、手帳の等級などを聞いて行きました。


あと、精神的なことも聞かれましたけど・・・


マミが隣におり、全く知らないおばはんに打ち明けるわけもなく。


ってか、信用していない医者にすらなんも言わん。


今のところ、それでなにか困ることないのでそのままでいいんですけどね。




あと、木曜日にマミが悪がらみしたかわいいお姉さんに謝ってきました(´・ω・`)


お姉さん、怒ってませんでした。


よかったです(´▽`) ホッ


髪の毛がね、発色の良い銀髪なんですよ。


すごく綺麗で小柄でかわいらしくて( *´艸`)


かわいいから絡みたい気持ちはわかるけどね。


家に帰ってからマミに
「ああいう悪がらみしちゃダメでしょ。お姉さん困ってたよ?(`・ω・´)」


「ごめんwお母さんのオヤジ心がついでちゃってw(・ω<) てへぺろ」


オヤジ心って。


わかるけれども(´・ω・`)




( ゚д゚)ハッ!


今、youtubeでナデシコやってるヾ(*´∀`*)ノ



【12月23日(土)18:00〜】機動戦艦ナデシコ|第14話〜第26話プレミア上映会


リアタイでは見れなかったんです。


何故なら仙台では放送されてなかったから(´・ω・`)


あとから誰かからDVD借りてみました。


めっちゃ面白かったですw


サムネ用画像


先日、焼肉忘年会で食べてきたかき氷。


ハンドボールの玉ぐらい大きかったですw


これ食べた後、お腹冷えてすぐトイレいきましたw


冬に食うもんじゃないですねw


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

【機動戦艦ナデシコ】YOU GET TO BURNING




こちら


×

非ログインユーザーとして返信する