べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

いやん、こわーい(*'ω'*)な木曜日

どうも、


べーにゃんでふ。


今日は恐怖体験がありました。


いつもの通り、透析中に寝てしまいました。


すると、ベッドの足があがったり下がったりするんです。


すごく息苦しくて、声も出せない。


ナースコールはならないし、看護師さんはとなりのおばちゃんの血圧測って帰っていく。


もう、苦しくて苦しくてどうにかならないかと思ったら手元に昔使っていたガラケーが。


私はおもいっくそガラケーを投げました。


すると柱に当たってガタンッと音が鳴りました。


「よしっ!これで気づいてもらえる(`・ω・´)b」


そう思ったのですがスタッフさんは誰かがモノをとしたと思ったのかみんな


「失礼しました(´・ω・`)」


なかったことにされてしまいました・・・


手元にもうひとつ、ティッシュ?みたいなものがあったのでそれも投げようとしたのですが、もう力尽きてしまい投げられなくて・・・


「やば・・・もう・・・無理かも・・・」


そう思ったときに私の担当看護師さんが


「べーさん、大丈夫?((((;゚д゚))))アワワワワ」


「え・・・あ・・・」


「口乾いてるね。ちょっと湿らせようか( ´•д•`; )」


私はまだ喋れない、息苦しい気がして動けず。


看護師さんが濡らしたティッシュで口をふいてくれてそこではじめて苦しかったのが夢だったんだと思いました。


目を開けたことすらわからなかった(;^ω^)


看護師さんに
「なんか、ハァハァ言ってたから。大丈夫?」


「うん、だい・・・じょ・う・・・ぶ(;^ω^)」


そのまま少し放心していました。


すると、男の人の声、低くて中年ぐらいでしょうか?


ひとこと


「ふーん」


そう聞こえました。


思わずゾッとしてしまいました😨


心が弱っているときに幽霊さんたちはやってくると言いますよね。


正直、最近メンタルやばくてどうしようか悩んでいたんです。


今日も本当はこんな内容ではなくてマイナスオーラ全開の詩を書くつもりでした。


それはもう、マイナスイオンでも浴びれるんじゃネーノ?wwwってくらいのものをw


しっかし昨日は東照宮に行きましたけど、どうやら徳川家康のご利益は私にはなかったようですw


まぁ、私、見えない人ですし。


気にしなければそれでいいんですけどねw


サムネ用画像


鬼レンチャンで言われてたチベットスナギツネw


かまいたちの濱家がクリソツだと爆笑したものですw


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

福山雅治 MASAHARU FUKUYAMA / 霊媒探偵城塚翡翠 主題歌「妖」 | THE CONCER




こちら


×

非ログインユーザーとして返信する