べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

仙台東照宮へ行ってきた水曜日

どうも、


べーにゃんでふ。


今日は女の子の日2日目。


しかもお腹が痛い( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


最近ウンティーくんが私の中で居座ってるんです。


私のお腹でストライキしてるんです。


ぜんっぜん💩生まれないんです・・・


もー、痛くて痛くて仕方ない。


そしたら今日に限って朝っぱらからすごくお腹がギュルギュルして下れるんです。


「あぁ・・・今日、出かける日だけどマジでどうしよ」


と、考えましたが無理だったら喫茶店にでも入ってゆっくりしようと思ったんです。


でも、


「行くならば、今日でしょ」


思い切って仙山線に乗って東照宮に行きました。


東照宮へのガイドはマダム。


マダムがいないと場所が全然わからなかったです。


お腹が痛くなったり収まったりを繰り返しながら行ってきました。


今日は午前中は雨でしたが、午後は晴れましたヾ(*´∀`*)ノ


家に帰ってきて気づきました。


東照宮で御朱印帳を買ってきたんです。

「( ゚д゚)ハッ!御朱印帳2冊目でしょ?どこに置く?」


「あっ( ゚д゚)ポカーン・・・・」


私は神社で買った札立に御朱印帳を置いています。


今は二柱神社で買ったものを使ってますが、せっかくなんだから東照宮にはなかったのかと改めてネットのサイトを検索。


東照宮の札立・・・ない(´・ω・`)


仕方ないので二柱神社の札立を購入することにします・・・




鳥居があってカッコヨー(灬º∀º灬)とちょい高めの方を購入し、今現在愛用しています。


御朱印帳置き場にも差別があったらよくないじゃないですか。


仮にも神社で書いて頂いているものですし。


今月半ばに、クリスマス御朱印があるかどうか、あったら貰ってくるつもりで訪問するのでその時に新しい御朱印帳の分を買ってきます。


マダムに言われました。
「御朱印集めもすぐ飽きると思ってたw2冊目に突入するなんてwww」


あはは(;^ω^)


私、まだガチャガチャも好きなんだけどw


帰ってきてからもお腹がいちゃい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


ピーって出たので血圧下がってるし・・・


なにより【目👀】


今日は紫外線も強くないのに目から涙が😿


ドライアイかなぁ。


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

玉置浩二 『田園』(HD)
ふっと思い出したお(´・ω・`)



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する