べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

私、見えない人ですからな な火曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日はちょっと「コイツ、頭おかしいんちゃうか?」と言われるお話を。


最近私の部屋、ミシミシ、ギシギシと音が鳴ります。


家を組んでいる木が乾燥して音が鳴る「家鳴り」という現象なんだそうです。


でも、今までそんなことわからなかったですし、知りませんでした。


なのでこの「家鳴り」が怖くて仕方ありません。


ですから家鳴りがする日はBLを考えるようにしています。


幽霊さんはBLがあまりお好きではないみたいなので(;^ω^)


あと、ベッドに座っていると隣にドスンっと何かが座った?重力を感じるのです。


私、見えない人なので気にしなければよいだけなんですけどね。


さらに加齢からか夜眠れなくて朝早く目が覚める。


もうおばあですやんw


家鳴りの件もあって超ビビリな私はもう毎晩漏らしそう(>_<)


お経でも読めればいいんですが最近サボってるので半分は忘れました(´・ω・`)


でも、変なのは我が家にはいないと思うんです。


だって、うちのネッコが通常運転なので(´・ω・`)


ネッコって見えるっていうじゃないですか。


でも、なんともないのでたぶんいない・・・と思うことにしてます( ; ›ω‹ )




今日は女の子の日1日目。


腰が・・・頭が・・・・めまいが・・・


冷えピタ貼ってます。


明日こそ東照宮に行こうと思ってたのに。


どうしよかな。


せっかくだし、行こうかな?


あ、あと昨日からlulucaさんからお迎えしたクリスマスリースを飾っています。


毎年、私の自己満でシャンメリーを買ってきたり、ファミチキ買ったり、ヤマザキのケーキを購入したりしておりました。


ですが、毎年私の自己満なので今年はやめようかと思います(´・ω・`)


クリスマスってイベントですから誰かと一緒に楽しむものじゃないですか。


でも、楽しんでるの私だけだし、つき合わせるのが悪い気がしてきました。


なにより、私の気が乗らない・・・


女の子の日ってのもあるのでしょうが、なんだかなー・・・


サムネ用画像


エンさんが食べていたので私も(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”



謎肉の量半端ないw


そしてすっごくいっぱい謎肉が入っててすっごいw


満足感で満たされるぅŧ‹"ŧ‹"(o´〰`o)ŧ‹"ŧ‹"


謎肉から始まって謎肉で終わった感じですね( *´艸`)


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

1993年 GS美神 OP (ふりがな付き歌詞)




こちら


×

非ログインユーザーとして返信する