べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

縁起が良い?から明日は神社に行こうか悩む火曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日は透析中、冬眠。


昨日は雪❄も降っており、寒かったんですよ。


寒くなりゃあ、冬眠するよね(´・ω・`)


看護師さんに
「くま🐻さんみたいですねw」


とw私も自分でそう思う( *´艸`)




さて、明日なんですけれども。


今日の透析日のお昼ご飯代を使ったら専用財布の中身が、3333円。


ゾロ目なんです。


これは・・・どうしよう?(;^ω^)


演技は良さそうなんですけども。


明日は神社に行ったほうがええのんか?


とりあえず、画質の良くないマミのスマホから撮った日の出。


画像が少し荒い(;^ω^)


神様に我が家の平和と震災にあわれた方への平穏をお祈りしてきます。


お昼ご飯どうしよう・・・


うまい棒買ってる場合じゃないのかも?


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

感覚ピエロ『拝啓、いつかの君へ』 OFFICIAL MUSIC VIDEO(ドラマ「ゆとりですがなにか」主題歌)
サビしか覚えられません(´・ω・`)




こちら


×

非ログインユーザーとして返信する