べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

明後日を考える月曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日はマミの握ってくれたおにぎりとカップ麺。


おにぎりめっちゃウマー(゚∀゚)


あとはお風呂に入って体ぽかぽかです(   ¯꒳¯ )b✧


今悩んでいるのは明後日出かける場所です。


お正月のうちにうまい棒のコンポタ味に目覚めてしまい、買いに行こうか悩んでます。


とりあえず、御朱印に執着するのをやめようと思います。


久しぶりに駅前をウインドウショッピングしてみようかなと思ってます。


あ、あと今月はサーティワンのバースデークーポンがあるんですよ。


タダでレギュラーのアイスを1個食べれるんです( *´艸`)


アイス食べたーいヾ(*´∀`*)ノ


いろいろできること、やりたいこと、欲しいものなどいろいろ探していきたいです。


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


今日の1曲

X JAPAN - ENDLESS RAIN (Piano cover)


こちら


×

非ログインユーザーとして返信する