べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

結局神社に行ってきた水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


最近、年で筋肉が落ちたのかケツが痛いです(´・ω・`)


ケツ筋がなくなったのでしょう・・・


年は仕方ないんだけどね。





今日もいつものようにマダムが来てくれました。


「私、宝くじ外れたの。だから働けってことだと思って。今年も働くことにする(´・ω・`)」


来てくれないと私が困る(;^ω^)


( ゚д゚)ハッ!当たったら1割くれるって言ってたのに外れたのか・・・


今日は二柱神社に行ってきました。


そしたらですね・・・・


いつもの消しゴムハンコみたいな御朱印はありませんでした(´・ω・`)


でも、縫い付けてある立派な御朱印がありまして。


立派なものでしたのでこちらを賜りました。


あと切り絵の御朱印。


これもブルー系ですごく綺麗なんです。


むっちゃ欲しかったけど予算外なので泣きながら撤退しました(っω`c)゚。


今日、もう10日なのに熊手や辰の置物がおいてありました。


神社はまだお正月なんですねw


今日は意外と人が多くてちょっと待ちました。

こんなん飾ってありました。


マダムと年末年始の話をしていたらあっという間に時間が過ぎまして。


久しぶりに話したーwww


来週はなにか美味しいものを食べに行こうと話しました。


何食べに行こうかな♪


・・・・・・・・・。


お正月のCMってあるじゃないですか。


新年あけましておめでとうございますっていう企業のCM。


あれに日の出をバックに鳥が飛んでいくやつがあるんですよ。


その鳥にうちの白いおばあネッコが反応してしまい。


テレビの前を陣取られるので全然みえない(´・ω・`)


鳥の声がするとテレビの前に居座るようになられました(;´Д`)


「おばあちゃん、そんなに近すぎて目悪くするよ」


そう言っても離れません・・・


我が家のテレビもネッコにより破壊された緋咲さん家のテレビと同じ末路をたどりそうです・・・


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

魔法使いサリー1966_op
サリー♪「の友達のよしこちゃんよぉ( *´艸`)」って合いの手入れたら爆笑されました。
昭和ですよねwww



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する