べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

あっという間に木曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日は気づくと1月11日・・・


あっという間に7日は過ぎてましたね。


七草がゆはもう終わってますね。


スーパーで七草がパック詰めにされて売ってました。


七草なんて昔はそこら辺に野草として生えていたもんだ・・・とマミに言われました。


今は何でもスーパーで売ってますよね。




先日、
「お付き合いで食べに行ったお店がすごくまずかった。お会計で1880円はらうのちょっとためらった。今度美味しいもの食べに行こう!」


「いいけど、何食べたい?中華?」


「もう、中華でも肉でもラーメンでもなんでもいい。予算も2000円まで大丈夫( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)」


「わかった(;^ω^)」


わかる・・・・


わかるよ、美味しくないものにお金払うのが納得いかないことは。


お店も聞いたから私は行かないことにする。


でも、いつも1000円前後でご飯食べてるのに、予算が倍になってるw


そこに笑ったw


サムネ用画像


ヘルパーさんから
「今、ローソンでいちごフェアやってるんだって(灬º∀º灬)ワクワク」


と、いうことで買って食べてみました。


ファミマでもいちごフェアやってるけど、ローソンのいちごはあのICHIBIKO。


ICHIBIKOって高級有名いちご店。


と、いうことで食べてみたらすごく後味スッキリ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


風味が豊かでいちごが上品( *´艸`)


これはリピるwww
今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

MONKEY MAJIK × サンドウィッチマン / ウマーベラス(歌詞付き)




こちら


×

非ログインユーザーとして返信する