べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

暴れん坊将軍ちょろQ、我が家のスパイスになる日曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


我が家の新入り猫、ちょろなのですが。


おじちゃんはアッパーや体当たりなどをくらい満身創痍。


もう完全に相手にしておりません。


しかし、ちょろのほうはおじちゃんが好きで好きで仕方ないみたいで追いかけまわす。


今朝もおじちゃんがご飯を食べようとしたらアッパー炸裂。


我が家に慣れてきたちょろはマミがいても逃げなくなってたんです。


ご飯すら静かに食べれないおじちゃんをかわいそうに思ったマミ。


ちょろをわしづかみにして布団の中に突っ込みました。


ちょろは捕まったことが怖かったみたいでまたビクビクに逆戻り(´・ω・`)


あーあ・・・


こりゃあ慣れるのにもう数か月かかりそう(;^ω^)


でも、おじちゃんもウザがらみされててかわいそうだし。


ワタシ♡さんはもう「フー」「フー」言うし。


まぁ、ワタシ♡さんとおじちゃんはこれでしばらくボケなそうです(´・ω・`)


あと、心配でブロ友さんに相談してたんですけども。


野良のちょろは果たしてトイレを覚えるのか?というもの。


結果、おじちゃんのトイレまでついていくのでトイレの場所は覚えてくれたようです。


あちこちで粗相がなくなりました。


ただ、屁はすっごい臭いらしいですwww


あと、おじちゃんがしっぽ振って寝ていたらそのしっぽにちょろが絡みつくw


おじちゃん「ヴー」こそ言いますが、「シャー」も手も出しません。


しまいにはおじちゃんがニャー「助けてよー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)」と、私に助けを求めてくる始末w


なんでたw


自分で怒りなさいよwww


ちょろが我が家の一員になってから生活がちょっと変わりました。


少しスパイシーになりましたw





今の時期は心細くなる時期なのでしょうかねぇ・・・


まったく関係のないところから図々しく恥知らずないらぬ連絡が。


一体どういう神経してるんでしょうね?


たまーにいるんですけど、相手が黙ってれば自分が許してもらえてるとか、相手が何とも思ってないって考えるアホ。


そんなわけないじゃんwww


お前は理不尽に殴られて黙って許すのか?


殴られて黙って何とも思わないのか?


そんなわけねーだろwww


その話を聞いて今のマミと私の生活が崩れるのではないかと私、激ギレです。


大体、いっつも変な留守電入れられるからうっとおしくて解約しました。


解約されたってことは連絡欲しくないってことでしょうが。


その留守電にも返事してねえんだから絶対嫌いに決まってるじゃん。


返事も貰えてないのによくもまぁ、ぬけぬけと連絡よこしたな。


もう縁もゆかりもないのにwww


我が家の人間は誰もあなたのことなんか心配でもないし関係も持ちたくない。


ってか、今更連絡ってなに?金の無心?


我が家は今の生活でいっぱいいっぱいなんですけど。


誰かさんのせいで。


あんなに酷いことしておいて、やったほう、言ったほうは覚えてないんですね。


やられたほう、言われたほうは覚えてますよ。


私は絶対にあなたを許さない。


もう、黙ってさっさと死んでくれよ。


サムネ用画像


ファミマのにゃんこフェアでした。


知り合いが買ってひとくち貰ったのでw


キャラメルがしっとり濃厚でクリームがまろやかw


でも、生地はふわふわwww


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

死んぢゃってくれ



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する