べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

特撮たのすーwwwな月曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


昨日は夜に激走戦隊カーレンジャーの第1話がプレミア放映されていました。

激走戦隊カーレンジャー 第01話[公式]
戦隊モノで初めてのコメディ-作品です。


子供にもわかりやすく、大人にはお色気と子供から大人まで楽しめる戦隊モノです。


大人のお色気には露骨にバブルにいたであろう女の子w


小沢健二のCMで流れていたカローラツーに乗ってぇ♪とメタ要素もありますw

カローラIIにのって 小沢健二 (詳細に歌詞有り)
すごいわかりやすいボケが笑いで好きでしたwww


あと、タイトルでわかるように車に固執しており交通安全もうたってます。


回が進んで最終回に近づくと敵と和解?共闘した戦隊もカーレンジャーぐらいでしょうか。


カーレンジャーには幻の最終回というのがあるんですけども。


最後にマジンガーZをもろパクリのロボットが出てくる予定だったんですが著作権に引っかかったみたいでおじゃんになったそうです。


子供雑誌のてれびくんとかに情報流した後にダメになったみたいでw


っつか東映、自由にやりすぎだろwww





先日、緋咲さんに情報を貰い、仮面ライダーXも見ました。


ちょうどマーキュリー回路埋め込む話だったんですけどね。


V3こと風見志郎(宮内洋)がXライダーを改造してマーキュリー回路を埋め込むんですけど。


Xライダーはライダーの父ちゃんが改造して作ったのになんでそんなにすらすらXライダーを魔改造できるの?w


設計図でもみたんか?www


そして志郎が
「このマーキュリー回路を埋め込めば地獄車ができるようになる( ー`дー´)キリッ」


あー・・・・


昔、柔道一直線で地獄車流行りましたよね。


柔道一直線というタイトルの癖に全然柔道してないやつwww


しかし、仮面ライダーに地獄車は必要だろうか?w


だってライダーキックがあるし、ライドルもあるのにwww





っていう記事をだいぶ前に書いてたんですが、上げ忘れてました(´・ω・`)


いまだに仮面ライダーX見てますよーw


最新話はまだ見てないんですけど(;^ω^)


昔の特撮はツッコミどころ満載なんですよねw


切々と真顔で突っ込みながらみてます( *´艸`)


サムネ用画像


スーパーの名店で買ってしまったケーキw


不二家、おいちー(´,,>ω<,,`)


甘いものはやめられんwww


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

セタップ! 仮面ライダーX



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する