べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

ファミマのチーズタッカルビまんな日曜日

ち☆彡

※このご挨拶、りさんからいただきましたw



昨日もパソコンが( ´_ゝ`)フーンと電源が切れてしまい・・・(っω`c)゚。


パソコンの不調により皆さんのブログにお邪魔できないかもしれません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



本ブログも更新できる時とできない時がございます。




なのでコメントの返事も遅くなるかもしれません。



ごめんなさい



【お知らせ】
さて、いきなりではありますが、猫ブログ「tabeneco家の猫ブログ」は停止することにいたしました。


元々あまり更新がなかったので猫の内容もこちらにまとめることにしました。


なにかのブログに作り直すかもしれなのでアカウントは残しておきます。


引き続きよろしくお願いいたします



ちなみに最近の白いやつは・・・


私の鼻を舐めた後、しばらく舌を出しっぱなしに・・・


不味かったのか、しょっぱかったのか・・・


どゆことよ(;^ω^)









昨日はファミマのチーズタッカルビまんを食べました。


皮は普通です。


中身にタッカルビが。


だいぶぼやけてますがw


これが思ってたより辛い!!!


甘辛のコチュジャンではなく、キムチの辛さ・・・


甘党の私にとっては辛いです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


そしてチーズを全然感じません・・・


私の安い舌では探せませんでした・・・








昨日はこの広告を見て。


【平日】を【本日】に見間違えて予約を入れました。


マミに見せたら


「平日じゃない?」


と言われてはじめて気づく・・・


私、細かい文字はもう無理みたいです(っω`c)゚。








あと、本日アベイルに行ってきたらすごくクラシカルなブラウスを発見❕


ちなみにクラシカルとは・・・



めっちゃ可愛くて手元に現金がなくて通販で買おうと思ったら通販にない・・・


値札に「通販でも」って書いてあったのにヽ(≧Д≦)ノ


ブラックフライデーのチラシに載ってるよと言ってたのにチラシにも載ってねえしヽ(≧Д≦)ノ



噓つき( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


珍しく遠出したアベイルさんで見つけたので。


多分しばらくは行かないと思うんですよね・・・


うちの近くのアベイルさん、仕入れの人とセンスが合わないんですよ。


多分、同じやつないと思うんです。


(´Д`)ハァ…



今日の1曲

聖少女領域 歌詞付き
ゴスロリのようなクラシカルのお洋服(*´ω`*)



なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ

↓こっちは休止中(´・ω・`)
スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する