べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

セブンで出された新作スイーツの金曜日

昨日はパソコンが急に( ´_ゝ`)フーンとフェードアウト(´・ω・`)


最近また調子よく動いてたから「もう買わなくてもよくね?」と思ってました・・・


やっぱり買わないとダメか(っω`c)゚。









そして、昨日のお昼ご飯。

いつもと変わり映えしない感じです。


カップ麺にもう1品にデザート。


しかし、このデザートが違うんです(`・∀・´)!!


セブンの【カッサータ】


こちらのカッサータはこの前ネットニュースで見ました。



すごい興味があって。


しかも、お値段300円(´⊙ω⊙`)


コンビニスイーツのお金かけられると言われてる上限ギリッギリ。


セブンさんの強気の姿勢が感じられます(*´ω`*)


これは食べなければ・・・


来週食べます(*´ω`*)









まとめサイトを作ってみました(゚∀゚)アヒャ




制作にお世話になったのはWIXさん。



無料でサイトが作れるんです。


スマホはどうかはわかりませんが、パソコンだと簡単に作れるので(*´ω`*)


たいしたコンテンツがないのでまとめても意味あるのかわかりませんが(;^ω^)


やる気があればこんなに早く終わるのね(´・ω・`)







最近、コンビニでガンダムのビックリマンチョコなるものをみかけました。



1回買い始めたら絶対止まらなくなる気がするので手は出してません。


個人的にはジオングが欲しい(´・ω・`)


ジオング好きなんです(*´ω`*)



シャア「俺、偉い人なんじゃないの・・・・?」


って言うツッコミをどこかで見かけて爆笑した覚えがありますwww





ゲーセンでガンダムVSガンダムやる時はシャアゲルググ使ってました。


入力が簡単なオートの技があってそればっかり使ってましたw


「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS」


コレの時は、イザークのデュエルガンダムアサルドシュラウトか、ハイネのグフイグナイテッド。


こちらも同じ理由で使ってました。


難しい入力はできないんです(っω`c)゚。




今日の1曲

時をかける少女 - 原田知世
これも好きです(*´ω`*)



なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ

↓こっちは休止中(´・ω・`)
スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する