べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

お魚居酒屋で牛さがり定食を頼んだ水曜日

今日はお出かけの日ですヾ(*´∀`*)ノ


本日は、買い物です。


私の愛飲ドリンク。

MAXコーヒー( *´艸`)


1991年、ジョージアに加入後、発売当時すごく話題になりましたね。


今は見る影もないですが(´・ω・`)


こちらのコーヒー、激甘なんです(*´ω`*)


私、甘党なのですっごい好きでwww


ネット通販で箱買いしようか悩みました(´,,>ω<,,`)


今、この商品を見かけるのは私の周りではドンキぐらいです。


昔はあちこちで見かけました・・・


今、見かけないのは時代なのでしょうか。


とりあえず今日は5本買ってきました(灬º∀º灬)





最近、やる気が皆無です・・・


皆さんのブログ閲覧やコメントのやりとりは楽しいので進んでしちゃうのですが。


作る作ると言って放置していたサイトもまた手を付け始めました。


作りかけで納得がいってなかったので全部消して新しく作ってます。


今度のはイメージがわくので形になるかと思います(*´ω`*)


たいしたサイトにはならないと思うんですけど、自分が納得したものならいいかと(*´ω`*)


あとは記事も書かないといけないのですがこれがなかなか進まない(´・ω・`)









今日のお昼はいけすのあるお魚居酒屋さんへ行きました。





お魚屋さんへきて牛さがり定食を頼むというひねくれものですw



こちら、牛さがり。


ご飯や味噌汁、小鉢も付いてなんと770円(´⊙ω⊙`)


すごい美味しいんです(*´ω`*)


ちゃんと炭火で焼いててすごく柔らかいんですよ(๑´ڡ`๑)


これも12月にグルメブログで記事にしますんで是非いらしてください( ´ ▽ ` )ノ



今日の1曲

一世風靡セピア「前略、道の上より」【Official】
なんとなく・・・



なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ

↓こっちは休止中(´・ω・`)
スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する