べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

吉野家のキャンペーンで牛丼が安い火曜日

さて、今日も通院日


前日、寝た気がしなくてまぶたがあきません。


ずーっとzzz(´-ω⊂゛)


しかし、今日は血圧の係が黄色君だったのでうっすら起きてました。


「血圧測りますよー」


「いやにゃん(´pωq`)」


「もう!(♯^ω^)」⇐無理やり測定器巻く


「黄色君、マミがね、黄色君はお母さんの彼氏だって(´・ω・`)」


「そうですよ(´Д`)ハァ…」


「マミが誕生日プレゼントまだもらってないって。現金もつけてねって言ってたよ」


「がめついなw来年ねって言っといてくださいw」


「わかた(`・∀・´)!!」


また測りに来たので


「黄色君、べーにゃんさん大好きですって言ってみw」


「すいません、俺にはマミさんがいるので(´-ω-`)」


うまくかわされました(´・ω・`)
もちろん、全部冗談ですw



テロリストに
「今日、神様いる?」


「いねーよ」


「そか(´・ω・`)」


「逢いたいの?」


「うん、癒されるの(*´ω`*)」


「・・・・どこが?」


しばらくして神様が遅番で登場


「神様きたね。嘘言ったね。」


「いいよ。いるって言われていないのより、いないって言われているほうが(*´ω`*)」


「じゃあ、ありがとうは?」


「ありがとう?」


「いーよー(*'ω'*)」


え、なんでありがとう言わされたの?


今日のお昼はこちら


3つだと1つ396円
4つだと1つ378円


悩んで4つ買いました。
昼も夜も牛丼でいい(;^ω^)


今日の1曲

[ハイレゾ] 不思議の海のナディア Blue Water 森川美穂 [重低音]
透析中に聞いてました。
なつかすー(*´ω`*)



なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ

↓こっちは休止中(´・ω・`)
スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する