べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

プチ復活してます・・・な日曜日

ち☆彡


前回の記事をあげたところでパソコンが力尽きてしまったようでした。


いただいていたコメントにお返事が遅くなってしまい申し訳ございません(´;ω;`)ウゥゥ





以前使っていたデスクトップですが。


中のリチウムイオン電池を交換したら






一度は息を吹き返しました。








そして








これが出て








ここを選択して



「パソコンよ、お帰りなさい((´∀`*))」








と、おもったら・・・・









こうなりましたΩ\ζ°)チーン






「わが生涯に一片の悔いなし」




そう言ってるようでした・・・




パソコン君、いままでありがとう。


これで我が家に壊れたデスクトップが3台になりました。


私、いつも誰かのおさがりのパソコンなのでいつも調子悪いんですよね(´・ω・`)


次回は自腹切ってちゃんと新しい自分のパソコン買います・・・


ちなみに今はマミのノーパソを拝借しています。


顔文字の登録も少ないしすごい画面が見づらいです・・・


でも、使えるだけで良しとします。






グーグルさんのアドセンス落ちたかと思ってたらまだ審査中です。



ひとつのアカウントにもうひとつぶち込んだのですが、すげー時間かかってます。


まあ・・・・ねえwwwwww


グーグルさんがそういうなら待ちますよwww








某ブログサイトに挙げた画像



ガチャガチャ【黄金堂】で当てた




金のウ〇コ💩



パソコン代で使うお金がたまるといいなと思って載せておきます。


皆様のところにも金運が舞い込みますように(*`艸´)ウシシシ



あと、今とても不安定な環境なのでブログにお邪魔させていただくのも少しずつになります・・・



本当にすみません



今日の1曲

サンサーラ



なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する