べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日はマダムがきてお昼を作ってくれる日。


近くのスーパーが閉店してしまい、マミがコンビニでたまごと食パンを買ってきてくれました。


なので、マダムとコンビニに牛乳と砂糖を買いに。


マミ、卵と食パンじゃ足りないのよな(´・ω・`)


メニューはフレンチトースト°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


マダムのフレンチトースト激ウマ✨


「単品で800円。ココアつけて1200円で出せるよwww」


「やだぁw今日はどうしたのwもう、どうしようwww」


2人とも調子にのりやすいwww


そして、マダムは結構毒舌。


「旦那がね、テレビを見て育毛剤欲しいって言うの。ニューモってやつ?高いじゃん。だから、旦那君はそのままでかっこいいよって言ったった。口が腐れるかと思ったwww


「ひどw」


「だって育毛剤って高いんだよ?美容師さんに聞いたんだけど、毛根が死んでるとこに育毛剤なんかかけても意味ないんだって( ; ›ω‹ )」


「wwwww」


でも、この一言で旦那さんは満足したらしいw


かわいくて、いい旦那さんじゃんwwww



サムネ用画像


セブンのいちごワッフル( *´艸`)


ふわっふわのワッフルワッフル☆彡


ケーキのスポンジより柔らかくて美味しいwww


今日の1曲

銀の龍の背に乗って
Dr.コトー映画になりましたね。
見てないけど、吉岡秀隆がコトー先生過ぎてなんか宣伝見ただけで感動www



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する