べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

のどがおかしい土曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


昨日、ゴールデンウィークに合わせてグルメブログ書き上げました。


4/28~5/6まで毎日朝7時に記事アップします(๑ÒωÓ๑)

遊びに来てくださいね(^O^)/





実は私、ここ数か月風邪のような症状があります。


気管支がゼェゼェする手前と言うかのどがおかしいというか。


ただ、熱もないし、コロナやインフルのような症状もないんですよ。


本当にのどだけがおかしいんです。


今日、モンダミンでのどをガラガラうがいしてみました。


そしたら口からぶくぶく泡が出てきてしまって、私、泡ふいてましたwwww


ロックマンで言えばバブルマンですよw


マミに勇気を出して言ってみたらマミも同じ症状なんですって。


急に温かくなったからでしょうかね?


サムネ用画像


チョロQと遊んでたらすごく嫉妬されてチョロQにヴーって怒ってました。


仲良くしてほしいんですが( ; ›ω‹ )


こいつ、すっごい甘えん坊でしょっちゅう「撫でてにゃん」と来るんです。


だから撫でてあげるんですけど、これがものっそい時間が長くて・・・


かまちょでしかも嫉妬深いって、どこのメンヘラなんだよ(;´Д`)


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

X JAPAN 『ENDLESS RAIN』(HD)



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する