べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

コンプリートしたった水曜日w

どうも。


べーにゃんでふ。


新しい先生のあだ名が決まりました。


征夷大将軍 徳川家康 にちなんでヤス。


我ながらいいあだ名つけたなーと思いましたw




今日はお出かけの日。


天気予報では雨だと言っていたのでだいぶしょんぼりしてましたが、午前中にグルメブログ書いてたら外が晴れてきました。


これはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


今年最後の花見ですし、屋台も行きたいです( *´艸`)


なにより神社のはさみ紙ほしいw


雨だと御朱印もはさみ紙も濡れちゃうし心配だったけど良かった( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


マダムといざ出発٩(ˊᗜˋ*)و


仙台大神宮、櫻岡大神宮行ってきました。


これではさみ紙を3種集めることができましたw


やったー(∩´∀`)∩


全部集めたぞーwww


これを2セット集めましたw


もちろん、御朱印も頂いてきました。


マダムから
「御朱印帳って最後どうするか知ってる?」


「え?お焚き上げとか?」


「ううん、棺桶に入れるんだって。現世で積んだ徳をあの世に持って行くんだってよ」


「へー。じゃあ、うちは4人いるからあと2冊集めないといけないじゃん(;´Д`)」


まぁ・・・死後の世界はどうかはわかりませんけどもw


てか、そういうつもりで御朱印集めてたわけじゃないので( ´_ゝ`)フーンってのが感想でそ。


あとですね、西公園に茶屋さんがあるんですよ。


そこはお餅が名物なんですけど、今日は特別定休日でした(っω`c)゚。


私、そこのラーメンとお餅のセット食べたかった( ; ›ω‹ )


あそこのラーメン美味しかった覚えがあるんですよね。


残念だった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


仕方ないのでお花見の屋台を見て回りました(´・ω・`)


今日はいっぱい歩いた気がしたけど4500歩しか歩いてなかった。


軽い気分転換になりました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

サクラ大戦 主題歌 「檄!帝国華撃団」 【FULL】
櫻岡大神宮の「さくら」にちなんでサクラ大戦w



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する