べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

新しいヘルパーさんデビューな土曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日は新しいヘルパーさんのデビュー日。


先日のOJT(同行勉強会)の際に
「ヤバイ・・・私、なにかやったかな?((((;゚д゚))))アワワワワ」


と、不安でいっぱいでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


なぜなら私はナチュラルに口が悪い・・・


変なやつとか不審者とか思われていないか心配でした。


ですが、今日のデビュー、ばっちりでした(≧∇≦)


変なやつには思われてなかったっぽい。


お仕事も滞りなく?されていきました。


私のヘルパーさんのお仕事、やることがいっぱいあるんです。


だからわからないことも出てくるんですよ。


そういう時、ちゃんとわからないことを聞いてくれる人が、私の仕事ができる人なんです。


自分のプライド優先で間違えて覚えて勝手に違うことされる方が困る(;´・ω・)


勝手に間違えられて「私、仕事しました(◍•ᗜ•́)✧」とか思われたり帰られたりする方が困るんです。


だって、間違ってるからお願いしてる仕事できてねーんだもん。


たまに「なんで仕事覚えてないのよ(`^´o)=3」って怒る人もいるそうなんですが・・・


じゃあ、アンタは絶対間違えないのか?


ヘルパーさんはアンタ一人にしかいってるんじゃなくて何人にも行ってお仕事してるんです。


いろんなお客さんがいてみんな仕事内容が違うんだから。


だから一緒にお仕事をやって行ってくれる人が私は好き(*´꒳`*)。


今日の人はちゃんと聞いてくれたし、気を使ってくれたのかやたらと笑いのハードルが低いんです。


めっちゃ笑ってくれるw


楽しく、かつ、お仕事していただいたので嬉しかったしありがたかったです。


今日も助かりました。


ヘルパーさん、ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

青春アミーゴ 修二と彰 《Covered by Unpaceravel0》



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する